子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
都民一周年。
まぁ、祝うほどでもないですけどね(笑)
母親からもメールが来ましたよ。
んで、この1年早かったね、的なコメントも。
私は。
確かにあっという間に過ぎた一年だとも思うけれど
もうずっと、一人暮らしをしているような。
もうずっと、東京に住んでいるような。
そんな気もするのですよ。
この生活に、慣れちゃってるからかな?

というわけで、郵便物の転送は、
本日をもって行われなくなります(汗)
どーしよ(笑)
携帯の請求書・・・実家に届くのはマズイ。
携帯は自分で払いたい。料金知られるのはいいけど。
早く住所変更に行けってか?
でもね、どうなの?
ドコモ中国からドコモ中央になるわけじゃない?
その場合って、番号ちゃんと引き継げる?
引き継げそうな気はするんだけど。うーん。

今日は寒かったですね。
歩き回ろうかと思っていたけれど
あまりの風の強さに断念しました・・・。
それでも、補正下着とあぶらとり紙は購入。
でも、あぶらとり紙は・・・だめだめだ(爆)
ずっと、もらいものながらよーじやだったり
某高級あぶらとり紙を使っていたので・・・。
にしても、今日買ったのはとれなさすぎ。
うちの学校の学生部においてあった
某靴屋さんの宣伝つきあぶらとり紙のほうが
よっぽど使えます。タダなのに。

日焼け止めは・・・ニベアにしようかと。
んで、おしろいはフリープラスにしようかと。
どっちかで揃えろよ、とも思うんですけど、ね。
ファンデはひとまず見送り。
コンシーラーでも買おうかと。
でも、レビューのベースメイク製品には
まだまだ心惹かれますよ・・・。
ピンクのケースとかかわいいもんね。
持ってる人も多いもんね。
なんかさ、ブログうつしてから
長文に拍車がかかった気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

で、モスバーガーに行こうと思い立ったのに
結局入ったのはドトールでした。
そんな私は立派なドトラーだと思う(笑)
今日の気分はクロックムッシュ。で、注文。
・・・ショック!
ミラノサンドキャンペーンのシール・・・
カウンターに置いてあるでやんの!(笑)
けたけたε- (´ー`*)
この間までなかったのにーーーー。
(涙)
まぁ、心優しい某Y嬢が
私の分でも応募してくれたからいいけどね。

あなたがそこにいると安心します。

外は凄い風。
それを此処は全く感じさせない。
風一つない。あたたかい。
一杯のカフェラテ。
両手でマグカップを持つと
ぬくもりが体に流れてくる。
私はあなたのコーヒーに。
カフェラテに。ぬくもりになりたい。

そんなことを、ドトールで食事しつつ思いました。
あ、今日はほんとに通りがかりで入ったので
食事のみ、です。珍しい(笑)
いつもはアイスコーヒーなのに今日はカフェラテ。

プロフィールをちょっと更新。
写真もつけてみた。
mixiの写真と一緒だけど。
帽子・・・スティルの引退記念のやつです。
被ったのはこれっきりで、大切に保管してます(笑)

あーとーは。
手作りジャムでも作ろうかと思う今日この頃。
瓶の煮沸消毒とか楽しそう(違)

先日一人カラオケに行ったにも関わらず
すでに禁断症状でございます・・・。
だから、カラオケ狂(苦笑)

そういう気持ちとかね、知られるの恥ずかしいんです。
だから、自分が持ってるよりも
多分全然隠してて。見せてなくて。
気持ちがあることは。言ってしまったから、ね。
でも、それがどの程度かとか。
それを知られるのは、恥ずかしい。
よっぽどで、よっぽどだから。
スポンサーサイト

都民1周年おめでとーぅ!!
マメ弟も都民1周年だよ。
なんだかんだいってがんばってるみたいで
(弟もりさちゃんも。笑)
おねーちゃんうれしーわ(何
ってか、あたしもドトラーなんだよー
ホントはスタバすきなんだけど、
こんでたりするから、一人のときはたいていドトール♡

2006.03.31 09:33 URL | マメ #EfrDKLdg [ 編集 ]

お姉ちゃんありがとう♪(笑)
そうだそうだ、弟さんも都内なんだよねー?
新宿とか渋谷とか、こっそりすれ違ってそう(笑)
ドトラー、いぇい。
私、ドトラーなくせして、
未だにスタバデビューしてない子ですよ。
なんかね、注文するのに迷いそうで
しかも勝手がわからない?からいけない(笑)
ので、生涯ドトラー宣言。

2006.04.03 23:57 URL | Risa #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/7-31bcbc61

