子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝から体ぽかぽか・・・。
ぽかぽかというよりはね、暑いですよね。
部屋の温度がバカ高いー。
人間がさ、火照って熱が抜けなくなってるみたい。
私が常そんなだからでしょうか?(笑)

紅茶ゼリーをつくったら凄くまずい(爆)
砂糖足らんかった?
ゼラチンに対してちょっと水分多すぎた?
(汗)
食べたくない・・・。あぅ。
やっぱりミルクティーにすればよかったのか・・・。

えーと、千代田線初乗車(笑)
はつじょうしゃってさ、第一変換やばいね(爆)
私、何やってるんだよっていう。発情者(笑)
こうやって都内の電車とかどんどん乗り潰せるだろうか?
南北線とか三田線とか新宿線とか縁がないからねぇ。
それよりも、私が行動的じゃないからか・・・な(笑)
あのね・・・メガネ、すんごいよかった(何)
メガネ男子ブームとは置いておいて・・・
やっぱねー、すっごいよかった(何)
胸がきゅんきゅんしたー・・・。
だから、すっごく見てたのは多分そのせい。
そうじゃなくても多分見てるけど
きゅんきゅんしたから、したいから、
ずーっと見てた。

先日「見つめる」って行為についてちょっと
どーだこーだ聞いたからってのもあるのかもしれないけれど。

なんだか、またひとつ知れたような気がして
教えてくれたような気がして
そういう意味ですっごくうれしい。
それは全部のうちのほんの数%に過ぎないのだとしても
少しでも、私に教えてくれることがうれしい。
全部を知れないとわかっていても。

どんなに暑くっても
欲しいぬくもりは変わらないもので。

心の奥底で・・・(奥底って程奥底ではないのだけれど)
両極端な二つの考えが蠢く。
どちらなのか、どちらか真実なのか定めきれない。
失礼なことなのにね。
知ることも怖いって逃げちゃったから。
いけないってわかってるし、こんなに気になるのだし、
もわもわしちゃうのに。

その「はじまり」が凄く好き。
凄く優しくて暖かい。
それが本題へ向かわせる導入にすぎないとしても
私はそれが凄く好き。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/70-bac88f97

