子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭が痛いんですー。(何)
なんだか全体的に気だるいかんじ。
どうやら肩も凝っているらしい。
↑自覚はあまりない。

朝から寝ぼけて阿呆なことをしましたよ・・・。
学校行く時間間違えて焦りまくって
日焼け止めも塗らずバスに飛び乗り
授業より25分早く着きました(苦笑)
バス代・・・勿体無い・・・。
化粧ももっとちゃんとするんだったのになぁ。
ゴミだけちゃんと出したけど(笑)
でもバス通って楽だねー。
高校生の頃が懐かしい。

やること微妙に溜まってるのな・・・。
まだまだ期限は先だけど。
はふー。
なんだろ、この私のバランスの悪さ?(苦笑)
頭痛いながらも歩かねば、と思って
しかも気分も変えて初めての道を歩いてみました。
えーと、K士舘大学にたどり着いてしまってびっくりした(笑)
緑道?を歩いていたのだけどね
結局後戻りっていうか引き返し?しないと帰れそうになくて
ユーターン。
なんか、やだよね。
後戻りって。先に進めてないかんじ。
って、まぁ家に帰れないと困るわけだけど。
携帯も小銭も持たず歩いてたから迷うと危険(笑)

不安には気づかないふりでもして
自分を誤魔化さないと
到底生きていけそうにないです。
だから、誤魔化してる自分は
弱いだけじゃないのだと言い訳。
自分に言い訳。

体もなんかぼろってなってる気がする。
変に?無駄に?バランス悪く?
気持ちだけ頑張らなきゃってなるんだけど
テンポよく進まないの。
気持ちが焦るあまりに体動かし続けるのもいいんだけど
そろそろ休まないといけんのんかなぁ。

日曜日にお休みしたい(爆)
まぁ・・・もうちょっとで夏休みだもん。
暇暇になるはずだもん(爆)
いやー・・・暇暇にならないように
なにかやらねばなんでしょうけど
しばらく休みたいなー・・・。
やすんだらやすんだで、いろいろ考えて沈みそうだけど。

だから、とにかくバランス悪いんよね。うん。

ええと。
私にカントリーマァムで餌付けしたら
ほぼ成功すると思いますよ?(何)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/71-77c83854

