子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だから、抱き枕かクッションかでかいぬいぐるみが欲しい・・・。

今日もいろいろありましたな・・・。

まず朝。焦りと安堵の繰り返し。
実際は焦るべきだったんですけどね。
えーと、目覚まし時計の時間がなぜか
ジャスト1時間ほど遅れてました。
いつもね、自信ないから携帯のアラーム3回と
目覚ましかけてるんですよ。
でー、目覚まし見ると、時間は余裕なワケね。
しかし、携帯見るとやばいの(笑)
で、だんだんパニックになり、時間がどっちか違うと気づき(遅)
テレビをつけてみたら結局時間やばくてねー・・・。
しかし、ジャスト1時間遅れてるって
どう考えても人為的じゃないですか?(笑)
なんだー・・・。

あ、そういや昨日眠れなかった・・・。あんまし。
疲れてるから寝たいのに
気持ちがどうも言うこと聞いてくれないかんじ。
でも、何かする気力もないから
ひたすら一人でうだうだいってました(爆)

でもねー、2限の授業おもしろかったー。
映画みただけなんですけどもね。
来週が楽しみですよ。うむ。
来週の金曜しっかり寝ていこうっと(何)

で、3限は休講だ、いぇい、なんだけども。
も。
こけました。
階段でこけました。
膝から落ちました。
悲しくて凹んで、ついでにぐたぁってなったから
頭から落ちたと思われた(爆)
膝強打しただけなので平気。
Gパンはいてたからね。

で、お昼を某Oちゃんと大戸屋で食べてきた。
やっぱり夏は辛いものですよ!
外食・・・楽(笑)
洗い物しなくていいし、この季節生ゴミがね・・・。
外食楽。(りぴーとあふたーみー)
あるものを探しに渋谷まで出ました。
結果。・・・失敗。
その探し物はちゃんと得たのだけれども・・・。
多くのファッションビルが今日セール初めなのね。
人も多いし、自分のものも欲しかったのに
全然見れなかったー・・・。
いらいらしちゃうんだもん。あまりに人多くて。
マルイとか、入り口らへんありえなかったー。
ハンカチ欲しかったけど
プライベートレーベルだけごっそりないし!
・・・明日、バイト後に気力あったら
渋谷で降りてみてこようかなぁ。服とか。服とか。
服とか。
マルキューは怖くて行かなかったからね(笑)

某Rさんの歌声、初めて聴いた。
あ、Rさんって、私じゃないよ?(当然)
声、なんていうか、ほんと子供みたい。
いや、褒めてるんですよ、これ。
ヘタウマ?っていうのかっていうと
また微妙だし、CDなんてのは
そりゃ上手く歌えたのを収録してるわけだから
その辺どうのこうの言う気はないのですけれども
あぁ、やっと聴けた、ってのが今の気持ち。
素敵ですよ。
久しぶりに写真集もひっぱりだしてみた。
やっぱり・・・かわいいね。
痩せよう。がんばろう。

きっかけがあれだから
過去をひきずってるとかそういうのはないです。全く。
でもいいものはいい。
好きなものは好き。
そういうこと。
きっかけを気にせずに
いいものはいい、好きなものは好きといえるくらい
その過去は、ただ過去としてしか見てないってこと。

でも、上記の意味とは少し変わってくるけれど
好きなものは好き、精神は私強いほうかもしれないですね。
いい意味でも悪い意味でも。
ある種、非常に自己中になりかねないと思う。

喜んでもらえるといいなって思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/72-5a704a0d

