子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日もぐったり寝ちゃったよぅ・・・。はぅ。
帰りに渋谷寄ったからかな(苦笑)
土曜の昼よりかは人少なかったけど
109とかいったからね、つかれちった。
いわゆる客の勢いには負けてないつもりだけど
店員さんすごすぎます(笑)
メガホン持ってわーわー言ってるの、つらい(何)
あの仕事も大変そうですよねぇ・・・。

まぁ、服買ったけどね。
お金あんまり持ってなくて
日曜だからおろしたくないしで大して買ってないです。
私服通学つらい(爆)
かといって、規則でがちがちな制服は
それまた御免だったりもしますが。

今日も今日で結局ぎりぎりまで寝てました。
ほんと月曜3限からにしてよかった・・・。

で、お昼学食で食べーの、しゃべりーの。
ってか、女の子って、知らないとこで恋愛してるのね。
私、びっくりですよ。
んな素振り、全然見せてなかったじゃんかよーって(笑)
冷やしうどんおいしかったー。
うどんをね、食べたのが久しぶりなわけですよ。
うどんうまいね。

帰り立ち読みしたのはバカでした。
肩が・・・がちがち。やばい!
先週も湿布貼ったりしてたのだけど
今週もどうやら調子よくなさげです。
あまり関係ないけれど、女性ホルモンの分泌が悪そうなので
(雑誌のチャートによる・・・なんかいい加減だけど)
豆乳を昔みたく飲もうかと思います。ガバ飲みですよ(何)

あと・・・脚イタイね。
朝(昼?)何気なく前屈したら、そりゃもういたい。
太ももが!
バイトの次の日だからでしょうけども。
バイトも初めてからもう半年過ぎました。
(中一ヶ月休んでますけど)
あっという間ですね。
最近、やっといろんな人と
楽しくお話できるようになってきました。
私自身、まだまだ仕事にも自信は持てない部分は多いし
お客様の質問にも答えられないことってあるけれど
それでも余裕は前よりは出てきたのかなと。
で、やめようかっていうのも考えてたのだけど
(時間とか、距離とかの意味でね)
やっぱり続けたいなぁっていうのが今の気持ち。
やっぱり仕事も好きだしね。
いろんな人とも喋れるようになってきて
この職場自体を好きだと思えるから。
これからもがんばれたらいいなぁ。

稼ぐためのバイト、としては不向きだとは思うけどね。
どこから通ってるの?ときかれて答えたら
「はぁ!?」と驚かれました(笑)

接客、苦手だしあれだけど。
なんていうかね。
「おはようございます」でも「いらっしゃいませ」でも
声の大きさとか、声色とか、ちょっと違うだけで
印象変わってくるんだよね。
いかに心地いい、快い挨拶って
どういえばいいんだろう?って考えるの楽しいですよ(笑)

で、更にお客様から何か返ってくるとうれしいです。
「おはよう」とか「今日も暑いね」なんて返事でもうれしいし
そうじゃなくても、非言語的な・・・
笑顔返してくれるとかさ、いろいろあるじゃない。
それでうれしくなる自分をみると
あぁ、私も対話したいのかな、なんて思ってみた。
対話、とかって私が凄く苦手とすることなんですけどね
苦手だからこそ、ほんとはうまくできるようになりたいんだろうね。
多分・・・。

笑っちゃう?
うざいなぁって思っちゃう?
私が一日中同じことばかり考えてるとしたら。
私の心の中が一つのことで埋め尽くされてるとしたら。

起きたら部屋の温度が31度でした。
ナンダコレ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/73-6b313b97

