子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空き時間に単語テストの勉強してたら
すんごい疲れてしまいました・・・。
やらなきゃよかったのかな。
いや、やらないとどうしようもないんだけど(笑)

4限は、凄く楽させてもらったかんじ。
マンウォッチングと称して
学食での課外授業?だったのですけどね。
飲食自由なの(笑)
みんなアイスとか食ってましたよ。
そんな中、私とOちゃんはホタテの貝紐とか食べてましたが。
(爆)
しょっぱいのほしいねー、とか言って。
えーと、カップルを中心に
見つめてる時間とかを観察してたんだけども・・・
観察対象と目が合いそうになるね(爆)
そのうち「ガンつけてんじゃねーよ!」とか
逆上されないか怖かったです(笑)

で、レポート返ってきたー・・・。
なんか、添削されるっていうのが久しぶりですね。
あぁ、違うんだ、とかまぁ、そういうのはね
どうしても一瞬ショックですよ。
けど、完璧じゃない分、そこ直せば
私はもっといいもの書けるわけでしょ?
そういう要素がいっぱいあるわけでしょ?
落ち込まないで頑張ろうと思いますよ・・・。
思うけど、上手くいかないのが、
というか、やる気が持続しないのが?現状ですけどね。
イタイ・・・。
これで、準備はできた・・・かな。
いや、あと少しだけどー。

ガネクロの新曲買ってもうた。
初回のスリーブケース素敵★
というか、シングル買うのは初めてだったりします。
でもねー、ミスチルは諦めた。
そのうち買うような気もするけど・・・。
ミスチルはさ、私が買わなくても
買う人いっぱいいるからチャートで上位に入るでしょ?(爆)
でも・・・店頭で流れ出して
桜井さんの声を聞いたとき、あぁ、やっぱりいいなって思った。
魅力的だよね。

っつか、昨日昔のCD-Rを片っ端から開いてて
ミスチルなんかにもぶちあたったけども
やっぱりいいなぁって思ったもん。

両親からクール便とどいた。
凄い量。一人暮らし用じゃない(笑)
賞味期限多いものがおおくてちょっとほっとしてる(笑)
感謝噛み締めながら大事に食べよう・・・。

驚いた。
けれど、その分嬉しかったよ。
つまらないものだけど
興味もってくれてありがとう、って。
時間を割いてくれてありがとう、って。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/74-f60a409b

