子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不意打ちされた気分(何)

いやー、よく寝た気がする。
それでもまぁ、まだ寝たいとか思わなくないんですがね。
どれだけ寝ても、起きる瞬間って眠い気がする(爆)

一日中、まったりした気分で過ごしました。
なんだけどさ、日本は騒然だよね・・・。
日本にいる子が、「日本は」って言うの、変だけど。
朝、テレビつけたらニュースやってるから
あれよあれよ、なんて思ってましたよ。
ままよままよ、っていうか(意味不明)
真意はどうなんだろうね・・・。

朝、探し物をしていて、
多分ここにあるだろうからってことで
あまり開けたくない箱を開けました。
やっぱり・・・ちぃと痛い。
別に昔のことではないのだけど
あぁ・・・これもあったのか、なんて思った。
どうでもいいことは人間忘れるものだなと。
どうでもいいってか、大切でないこと?
もしかしたら、忘れたいこと?

国産和牛食べた!夕飯ですよ。
親が送ってくれたものなんですけどね。
シンプルに焼肉で。焼肉用カルビって書いてあったから。
しかし・・・脂っこいね。
食べきるつもりが、無理そうなので冷凍。
なんだか臓器も脂っこさに不満をこぼしてる(笑)
ちょうど沸かしてたお茶がハーブティー?みたいなのなので
油流せ、ってばかりに飲んでみたけど・・・。
私さ、油苦手とかでもないし、肉も好きなのよ。
だけど・・・特に牛なんて食べてないせいか
量を食べれなくなってる気がする・・・。
まぁ、量多かったんだけどね。
それにカルビばっか食べてるからかも?
タンとか食べたくなる(笑)
朝ごはんも、大好きなデラウェアだったし、満足じゃ(何)

私ね、葡萄だいすきなのー。
ぶどうジュースもかなり好き。
世の中には「グレープフルーツジュース」は溢れてるのに
「グレープジュース」は少ないのが不満(笑)
紫とか、黒っぽいベリー系も好きです。
というかね、びっくりしたー(笑)
全然準備できてなくて、はしたなくて、
物凄い醜態で申し訳ない・・・。
申し訳ないってか、私が恥ずかしい。
でも、そんな私でも否定しないでくれて
安心したっていうのかな・・・そんなかんじ。
だから、ありがとう、ですね。

結局は、見せる見せないの問題で
それも「私」に違いないのだから。

それに、だからって「会いたい」気持ちは確かにあって
小さくなるわけでもないんだもん。
やっぱり会いたいからね。

私にもわもわがあるなら
あなたにももわもわ、あるんだよね?きっと。
ちょっとずつでいいから、私のもわもわも
あなたのもわもわも解けだすように・・・
そうやって生きていきたい。

で、そうやって食べてるアイスクリームは
やっぱり最高においしいです。

はじっこからはじっこまで。
笑顔からしかめっ面まで。
過去から未来まで。
ぜーんぶ。

BBS消えちゃったねー(笑)
そろそろだろうなとは思ってましたが(爆)
何かあればコメントかメールかミクシィでどうぞ(笑)
誰も何もないとは思うけど(爆)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/75-921b7a23

