子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
用語の小テストでしたー。
昨日夜、家に帰ってからは勉強してねー・・・
幸いドトールで勉強したのが効いてたっぽ。
わりと前もってやってましたしね。
でもねー、しょうもないとこで間違ってんの。
スペルミスとか、日本語の意味書くときの漢字間違い(苦笑)
悔しいことこの上ないですね・・・。
なんか、小テストって妙に闘志が沸くわ。
満点とってやりたい・・・ぐわー。

変に元気だなって思ってたら
やっぱり空元気だったみたい。
3限は眠かった(笑)
2限がんばりすぎた(違)

昨日ね、素敵なプロモを見つけてしまってずっと見てた。
繰り返し繰り返し、エンドレス。
見てると、笑顔の練習したくなんのね(爆)
すっぴんでやると、自分のブサイクさにへこむから
あまりできないんだけど。鏡見なきゃいいのか。
でも、気分が明るくなれること
元気になれること、いいことだと思う。

Mステ見たけど・・・トーク短いよぅ。
田原さん一言も喋ってないよぅ。
やっぱり、桜井さんの声は、うまくいえないけど
イイモノもってるなぁって思う。
あと、あれですね。
こっこ素敵だったー。あのドレス素敵!
ダンス素敵!
私もなんか躍れるようになりたいー・・・
動くこと全般苦手だからなぁ。ぐす。

レポートに齷齪してるので
友達に「そんな切羽詰まってんの?」と
半ば驚かれたりしています。
切羽詰ってるってか、やる気になれないから焦る?
時間なんていくらあったってさ、
できそうになければやばいと思うもん。
っていうか。
人格の小テストって何よ。
この一言に尽きます。
ごめん、なんかめちゃくちゃ私情で。
まぁ、ちょぼちょぼ手をつけては見ましたが・・・
すっぱすっぱとは進まにゃいね。
七夕ですね。
織姫様と彦星様は会えたかな?
なんていうかね、楽しく過ごしてるといいよね。
絶頂の幸せ、感じてるといいよね。

贅沢にも夕飯にうなぎを食べました。
980円のを半分。
980円って・・・
1日分の食費!?
実家から送られてきたものですけれどもね。
うなぎなんて・・・久々だ。
でも、土用の日にはちゃんと自分で買ってたべるよー。
もっと安いのだけどね(笑)

ダイレクトにいえないや・・・。
えっとね、私も気づきたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/76-11a1830e

