子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日夜、いろいろ調べてて
さがしものが図書館に、見れる状態であるということで
授業前に行こうと思ってたんだけども・・・
起きれず。
めざましかけてたし起きたけど
また寝ちゃうの。
結局授業に間に合うようにしかいけれんかった・・・。

映画の授業・・・寝てもうたよ(悲)
いいとこでね、寝た感じです。
「砂の女」見てるんだけどさ、生々しいのね!?
びっくりしたー。
そりゃ大学だから18歳未満はいないわけだけどもー。
ってか、AVより全然生々しい気がした。
あんまりそういうの見てる子じゃないからわからんけども
そういうの、ある意味うそ臭いじゃん(爆)
逆に、砂の女のそういうシーンはリアルに感じたり・・・。

で、3限に先生遅刻(爆)
しかも今日授業ほとんどしてない(爆)
毎度学会の話とか、自慢話が多かったりなのだけれども
今日も割とそんなんだったかな。
広島での学会の話に銀山町が出たのがちょっとつぼ。
ギンザン町と読んで、着けなかったらしい(笑)
ってか、夏課題が急に難易度ランクアップ?した気がする。
ありえなす。イミフ。ふふふー。(何)
しかもおうちのPCでできないという苦しい状態。
どーにかなるだろうけども。

んで、放課後(って表記でいいのだろうか・・・)
図書館でコピーコピー。
手分けすると楽ですね(笑)
本の長期貸出がもう始まってるので
さっさと借りたいやつ借りたい気持ち。
今借りてもよめないけどもー。
そもそも、私、読書はあまり得意ではないから(爆)
短文とか、絵が多いとか、そういうのはいいのだけど。
あと、たまになぜかすごーくひょいひょい読めるときもある。
読めないくせに、書くのは好き。
もっと読んだほうがいいのだと思う。
読まないと、身につかないこと多いと思う。
夕方寝てしまった・・・。
レポートやろうと思ってたんだけど
なんかベッドの上から動けなかったのよ。
で、日本チャチャチャの再放送見てたら寝てた(爆)

ここにきて微妙に疲れが表出してます。
日々疲れがあるとかないとかが問題ってよりは
それが表に出るかどうかなんだよね。
実際動けるかどうかってのは。
疲れてても、動かないといけないとこで動けるなら
あまりよくないけど、ありだと思う。
動けないと、問題。
今は、動けないとやばいとき。
栄養ドリンクの出番でしょうか(笑)
でもそれもどうだかねーって思うわけですよ。
休まないといけない状態だから疲れが出るわけでしょ。
その当たり前のサインを隠して、押し殺して、
それこそ偽物の元気で動き回ることは
決していいって言えないでしょうに。
がんばることは大事だけれど、そうやって鞭打つのももうだかねって。
だから、もっと効率よくやらねばならないし
バランスよくやらねばならないと思う。
そこが私は下手。

素っ気無さを感じたならそれは
私が何かを怖がっているとき
見えない部分も多くて
知らない部分も多くて
それを得ていきたい気持ちは強いのに
そうすれば楽になるはずなのに
そうすることが怖くて仕方ないとき
悪魔みたいな顔でガンガン踏み込む私も
体震わせて何もいえない私も
ほんとのもの。ほんもの。げんじつ。

夏競馬・・・知らない馬多くてあまり沸かない(爆)
小倉記念とかになればちょっと面子も豪華になるでしょうかねぇ。
ってか、薄暮競馬はいつからだ!?
薄暮・・・だるいな・・・。
勤務が長くなるー(苦笑)

昔からこっそりファンなフードファイターの白田さん。
彼のブログを読む限り・・・
職場か、住んでる場所だかが、
私の住んでるとこと近いと思われ。
出てくるお店が近場ばっかだ(爆)
お目にかかってみたいー。
外食しまくろうか(爆)

明日あーめになぁれ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/77-dfb8b2d6

