子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時には死人のように。

なんか、今日ダメダメだったー・・・。
腑抜けもいいとこですよ。
ほぼヒッキーしてた(笑)
でもさ、疎かにしていた掃除と洗濯と洗い物をしましたよ。
普通に暮らせる部屋になった(爆)
燃えないごみも出せたし♪
燃えないごみ、週2で回収してほしいなー。
夏だけでいいから・・・。
区役所とかにお願いとかできるんだろうか。
通らなくてもいいから、ちょっとおねがーい、と
強請ってみたいものですね。へへ。

動いてないからさ、太りそう・・・。
その分、まぁ普通よか食べてないですけどね。
食事ちゃんととったのは2時が最初だったし。
あぁ、太りやすい体質になりそう。
だからまぁ、夜ちゃんと歩いたけどー。
いつもより多く歩いたけどー。

鬱々。
周期的にそんな時期なのでこればっかは仕方ない。
けどさ、ある種これといった要因もなく?
思いつかず?鬱々ってしんどい。
時間すぎるしかないってのがねぇ・・・。

ここ数日、多少ひいひいしてたんですけども
・・・まぁそれは私が効率悪いってか
まぁそういう子だからであって
多分、無理難題を私がしているわけではないよ(笑)
で、まぁそんなんだったんですけども
そのくせ、日記に書きたいことは
正直いろいろあった。
出来事ってよりも、思いとか、かな。
今の自分の弱さと、悪いとこと、
積もりつもってきたものと。いろいろ。
向き合うことはあまり楽じゃないこと。
忙しいくせに、メディアに影響されて考えちゃった。

ってかね、おかしいのよ。
寝てないのに寝れないの。
夜は寝れるけど起きるのが目覚ましより先。
私じゃありえないことです(笑)
今日は夕方1時間くらい寝たけどー・・・
なんかなぁ。神経が休まってないかんじ。
笑い方がおかしくなってる(爆)
TDS行きたくなった(笑)
全然そんな気分じゃなかったのに
友達にセンターオブジアース?の話聞いたら
乗りたくなった(爆)
行かないと思うけどねー。しばらく。
TDSは一人で行ける場所じゃない(爆)
私が一人で行けるのは
ドトールとウインズ(競馬場)とカラオケだけです(笑)
あと渋谷と。
ハハ・・・。
いや、意外と一人で動き回ってるけどさー。
遊園地一人で行けるほど強靭じゃないれす。
まぁ、夏は暑いから無理(爆)
でもいいなぁ。ねずみーしー(全然違)

ねずみーしー(だから違うって)は
行ったことないんだよねー。
まぁ、誰とでも行きたい場所でもないだろうし。
それなりに思うことはあったわけだけど。
それ以外にも、思うことがあってっていう場所とか
事はいくつかあるけど
こだわってることほど叶わない世の中(笑)
だから、夢みるの怖い。
夢みたらその瞬間から叶わなくなる気がするから。
だから、世間が沸くイベントも憂鬱になったりする。
なんかやだなぁ。私めっちゃ卑屈になってる・・・。

島田紳介がよくさ、自分のひとりっこ経験から
「友達が帰ろうとしたらいっぱい喋って帰さないようにする」
なんて話をテレビでされてますが・・・。
これ、なかなか納得かもしれない(笑)
私もたまにそうかもしれない(笑)
というか、別れ際が苦手。
ひとりになるのいや。

英語やんないと・・・。
何もしたくないのー。

輝きたいなぁ。

諦めるのって今すぐにでもできるんだよね。
諦めたら後悔するかな?
諦めたらもっと悲しくなるかな?
諦めたら私をやめたくなるかな?

パワフルに前向きになれないよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/78-b16df3a6

