子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おさぼりちゃんです。
おじさまキラーのRisaです(何)
さっき、新宿で友達と別れてから
スーツの働き盛りなお兄さん?と
父親ほど年の離れたおじさんに声かけられました。
あなたに捧げる3,40分はないです。
ううーん、この何も知らなさそうな・・・
声かければついていきそうな顔がいけないのか?(苦笑)

本屋で東京ルールなるものがつらつらと
記されたものを読みました。
知らない人に声をかけられたら兎に角無視、
という項目がありました。
私は・・・「すみません」なら一応話は聞きます。
だって。あれじゃん。
地方から来た人とかさ、道迷ってたら助けてあげたいじゃん!
とか、なんとか。
うぐぅ。(何)

最近何してたかダイジェストで書こうか・・・。
とかいって、もうあまり覚えてない(爆)

109でお金を浪費しましたよ。
福引して、歯ブラシとタオルもらいましたよ。
変な中華料理屋いきましたよ。
競馬場に困ったお客さん?きましたよ。
カラオケ行ってきましたよ。
うん、いろいろあったなぁ。
でもって。全然引かないです。
面白かったです。
やっぱり、食い入るように見てしまう・・・気がする。
次どうなるの、どうなるの?って。
これはきっと引き込まれてるからだ・・・と思う。
もしくは・・・私せっかち?(笑)

今流行ってるらしい?成分分析なるものをやってみました。
フリーソフトなのでどっかで落とせます(笑)
私を本名で分析してみると
(本名)の96%は媚びで出来ています。
(本名)の4%は信念で出来ています。

らしい。媚びって・・・なんですか?(苦笑)
こんな私、凄い地球に、人に、有害じゃないですか?(嘲笑)
ちなみに、HNのRisaでやると
Risaの44%は根性で出来ています。
Risaの32%は保存料で出来ています。
Risaの18%は心の壁で出来ています。
Risaの2%は純金で出来ています。
Risaの2%は理論で出来ています。
Risaの2%は小麦粉で出来ています。
こんな具合。
お金がなくなったら、この純金を売ろう。
2%じゃお金になんないかなー・・・ねぇ。
まぁ、たまにはこんな話題もいいでしょう。

言ったほど最近の出来事をかけてない(爆)
うん、この4日間?濃かったよー。
この4日間で春休み満喫したような(爆)
中一日バイトですけど。
で、バイト終わりはやっぱり死んでるらしい。
何が疲れるんだろう。
・・・5時おきかなー。

あと。会ってまず最初に
さすが、彼女は鋭いぜよ。
ご指摘ありがとう。食べる気失せたわ(笑)
「丸くなった」といわれますた(涙)
これは涙がかれるほど泣いておこう。
で、食べる量を減らそう。
というか、もっとちゃんと歩こう・・・。

まぁ、明日からはさぼりませんよ。多分。
暇だもん。

今年の一年生はもらえる袋がピンクでいいなーっと。
去年は緑だったぞーっと。
どっちみち、家に眠らせてしまうのでなんでもいいんですが。

なんでもいい、といえば。
そう、なんでもいいんですよ。
なんでもいいの。いいの。いいの。(何)
ある意味そんなふうに開き直れるとき
気楽でいいよねー。って。
そういうときが。期待もしないときが。
誰にもあたらないし、自分にもあたらないし。
ベストじゃないけどある意味ベター。

長いので終わろ。お付き合いどうもです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/8-1ce0921f

