子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
刹那。
とは、また違うけどねー。
時間すぎるの早い。
早いけど、ただばびゅーんと過ぎたってよりは
そこに濃密なものがあったと思った
そんな今日この頃。

体調はまぁそんなによくない。
仕方ないんだけどもー。
やっぱりね、匂いおかしい(笑)
微妙な柑橘系?な匂いを終日感じます・・・。
これ、なんなんだろうね。
いつもより敏感になってるのか
匂いの受容の仕方がいつもと違うのか
感じてもいない匂いを感じているという錯覚なのか。
調べたらおもしろそうだー。
でもさ、私だけだったら・・・怖い(笑)

授業2コマってすっごく呆気ない。
後期からはそうなるんだけどね。
楽だよー。楽々だよー。
こんな楽していいんだろうか(爆)

テスト、個人的には凄くできた・・・と思う。
多少、これどうよ?って思ったけど。
要約に時間かけたけど。
周りがさ、「微妙」っていうからちょっとつられて不安。
でも、ほんと、悪くないと思うんだけどなぁ。
日本人って謙虚だなぁと思った瞬間(違)

久しぶりにさ、雑誌買っちゃったよ。
雑誌っていうか、通販カタログなんだけどね。
・・・ウェブとかで注文できるから
買わなくてもいいんだけど
カタログ買うと割引されるとか・・・策略にはまった(爆)
でもね、普通に知識とか、なんとかもあってですね
1冊おいておこうと思ったのですよ。
結構満足。

で、寝た。
やっぱり眠くなるのですよー。
こういうとき特にね。
寝れるなら 眠ってしまえ ほととぎす。
というわけで。眠り姫。
ごめん、私、姫じゃないや(爆)

あ、俵万智さんの処女小説にちょっと興味。
でも、新書だったし、立ち読みする気にはなれず・・・。
夜にでものんびり読みたい、かも。
活字苦手な私が(爆)
多分、万智さんが小説家ではないからだろうなぁ。

globeのCan't stop fallin'in loveをきいて。
なんだか見えてきたもの。今更だけど。
小室さんの書いた詞とか曲って
案外、リアルなんじゃないかと思う。
当事者にしか、それがリアルかどうかはわからんことなので
私がわぁわぁ言うのもあれだけども、
朋ちゃんの曲もそういうの多いと思ったし
うーん。
でも、今、ちょっとばかし
Can't stop Fallin'in loveは響くな。
わがまま、だったらごめんね。
そんな気持ち。
私だって、「言うこと・訊くこと」しんどかった。
でも、きっと、もっとしんどくさせちゃったなって。
だけど、言ったことも訊いたことも
間違いだとは思ってない。

安心できたから。
また、信じる気持ち強くなった気がするから。
気持ち、膨らんだから。

好きだからさ。
それがやっぱり全てだよ。

いっぱい喋れたから、嬉しかった。
いっぱい触れられたから、嬉しかった。
いっぱい触れてくれたから、嬉しかった。

全部じゃなくていいから
気持ち、重なるといいな。
重なる部分、増えてくといいな。

現実は、現実で。
悲しいことがあるのもまた現実で。
そうなるかもしれないのも現実で。
だけど、嬉しい事だって。
止められないものだって。
現実ですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/81-367ad51a

