子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校ちゃんと行きましたよー。
いや・・・。
2限は「暑いから」という理由で休講だったし
3限も自主出席?だったので
非常に微妙なところだったんだもの。
「家近いんだからいきなよ」
これが大半の方の意見だとは思いますが(笑)

VBの授業、やっとストップウォッチできたー。
やっと、先生見つけてくれた(何)

ってかね、凄くカラオケ行きたくなったのね。
でも今日って土曜じゃない?
平日よりお金かかるのももちろんだし
土曜に一人で行くってちょっとねぇ・・・。
でもさ、明日日曜だし、明後日祝日だしorz
諦めたけど。
ほんとは思い立ったが吉日だからなぁ・・・。
あのね、Can't stop fallin'in loveを練習したいの。
原曲キー・・・多分ちょいときつい。
あとまぁ、globe歌うにあたっての問題は
MARCパートだ!(爆)

カラオケ諦めたので
ちょびっツを買ってみた。
・・・今更ながらはまったー。
よし、全巻買うぞ。(何)
ちぃかわいいなー。やっぱりかわいいなー。
読んでなくても、ちぃがかわいいのは知ってたのよ。
・・・コスしてる人とかいるわけだし。

あとは、重い。
最初、「あいとま」みたいだーとか思っちゃったけど。
全然違うけど(笑)
先日、絶対があるとかないとかだから不安だとか
私がここに書いたわけなんですけれども。
パソコンにさ、プログラミングすれば
絶対、って近づくんだろうね。
人じゃないけれど。
私を好きになって、ずっとそばにいてって書き込んじゃえば
そのプログラムが働けば。
そうすれば心を簡単に満たしてくれる?
そしたら、人は、人のそばにいれなくなる?
まだ途中までしか読んでないからあれだけど
ところどころずきずきするかも、ね。
よし、いこうって思ったのはいいのだけど
受付が平日のみって、笑えない?(笑)
今日土曜ですよね。
明日日曜ですよね。
明後日月曜だけど祝日ですよね。
この間にやる気がなくなったらどうしてくれるんだろう(爆)
まぁ・・・いいか。

とりあえず、めざせちぃ、月間。

読んでないだけで。
知ってるだけで。
ローゼンメイデンとかさ、かしましとかさ、
これご主とかさ、マリ見てとかさ、
読めばはまるのわかってるのよ!(爆)
あぅー・・・。

はぁ、明日はバイト。薄暮。
はくぼーーーー(何)
アイビスサマーダッシュ?
ほとんど出る馬がわからないんだが
レイズアンドコールの名前に惚れ。
ブラックジャックみたい。
くるといいな。
って、博多ステークスに
小田切馬のカゼニフカレテが出るのねー・・・。

ってかカメすごいね。
キングカメハメハね。
ホスト・サンデーサイレンスか!?とかって
日刊スポーツがとりあげてますよー。
スティル・・・子供が楽しみだー。
とはいえ、配合とかあるだろうから
一概にスティル×カメがばっちりかどうかは私は知らん(爆)
血統とか全くもって詳しくないので(爆)

アレは、一体なんなんだろう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/82-d0ecc872

