子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れた。

疲れたよ。

今日は薄暮でした。
薄暮ってのは・・・レースがちょっと遅く始まり
遅く終わるわけなんですけどね。
チオビタドリンク効かねぇ(爆)

古巣、な門にいたけれど
いつもいる整理員さんがいなかった・・・。
あの人と喋るの結構楽しみだったんだけどなー。
開催はじめなので班長さんとかもがらり一新。
また、いい人ばかりみたいだけどね。多分。
お団子差し入れてくれたり
最後、ぽかりくれた♪

ってかね、ローカルになってから
ちらちら他の門で会ってたお兄さんが
今日、私がいた門にいたYO!
きなこもち(ヤマザキのパンのやつね)くれたお兄さん。
驚くべき事実が判明。
4ヶ月で18キロ減量したらすぃ!
んでも、やっぱいいひとー。

で、今日も武蔵野線止まりました。
えーと。私、駅からの地下道直通の門にいたのよ。
で、こっちが武蔵野線が止まったのを知ったのが
止まってすでに1時間たったくらい。
J○(敢えて伏字)からの連絡ではなく、お客様からのご指摘。
お客様、かなり怒ってた。
うちらが悪いんではないぞ!?
いやー、怒る気持ちは非常にわかる。
けど、ここで切れられるのにも納得は微妙にいかないし・・・。
いたばさみなかんじ。
ぎゃんぎゃん切れられたらこわいっすよ。

で、ぶっちゃけ私の体力も切れ切れで。
多少ふらふら(笑)ごめんにゃさい。

Aさんと今日同じ門だったんだけどさ、
計らいでアイビスサマーダッシュを
勤務中だけど見せてもらった(笑)
直線・・・はやっ。
これが感想(笑)
レイズアンドコールこなかったねぇ。
まぁいいけども。
で、善臣騎手、落馬とかで負傷して騎手変かと思ったら
腰痛ですかー・・・。
来週は大丈夫なのかな?と、ちょっと思ったり。
バイトネタばかりで悪いんだけど
帰り、ぐったりで駅に向かって
「あれー、回数券もう買うんだっけ?」とか思いつつ
財布みようとしたら。
財布ナイ!!!(滝汗)
・・・詰所のロッカーに忘れますた。
で、かなりぐったりで詰所に戻るも
詰所はおろか、関係者ゾーンにすでに施錠。
おろおろだよ。
意外と冷静にすぐ、事務所電話したけどね。
ってか、もしかしたらって想定はしてたから・・・。
あーあーあ。
チーフにかぎもらって難なく財布奪還(違)
もう、泣けるよ。
ナッキーモールは、一度引き返すときにすでに閉まってるし。

当然、電車は乗り過ごす。
はっと気づいたときが
飯田橋で電車が出たときで
神楽坂までいってらっしゃい状態・・・。

そんな具合かな。
へへっ。(何)

あ、あと、今までになく暑くて
本当に、水分とらないとやばいと実感。

明日はもっと楽しい日記がカキタイヨ(笑)
これはこれで楽しいけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/83-58d9f181

