子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよう(何)
珍しく学校の自習室ですよ。
へへっ(嘲笑)

あまり自習室こないんだけどね…
なんか一人になってしまったうえに
勉強する気も起きないので日記に愚痴書いてる今(苦笑)

何で一人かって?
友達いないからですよ
違うってば(笑)
5人いるうちの2人がまだきてない(爆)
んで、2人は今授業。
1人は部活。
…Risaちゃんひとり♪

一人はべつにさ、いいんです。
独りじゃないなら。

えとね、今日は一応傘をぱくられることを念頭に
パチンコ屋さんでもらった傘を持ってきたのよ。
んで、パチンコ屋さんのロゴが入っているわけね。
そんな傘なんですが。
見事にパクられますた。
ありえないだろ…。パクられんの何度目なんだろ…。
こんなことでどうのこうの言いたくないよ。
でもね、こんなくだらない、しかも無料の傘一本で
人間不信になりそうです。

まぁ、それは冗談として。
(ちょっと、ほんとに悲しくて、嫌)
さきほど、同じ授業を受けている
同じ学科、同じ学年の某男子君がその傘持ってんの。
ロゴはいってるから。
でもさー、その人も同じくパチンコ屋さんからもらってきたのかも
しれないじゃないですか。
そう思うと、問い詰められんかった…。
わだかまりがー…。
3限もおそらく同じ授業だったと思うので
その際は、とりあえず声だけでもかけようと思います。
違ったら申し訳ないし、
傘一本でごちゃごちゃ言いたくないが。

で、まぁ、今某サイトで
globeのCan't stop fallin'in loveを聞きつつ
こうして書いてますけど
音質素敵(何)
うちさ、自宅にヘッドホンないのよ。
ヘッドホン、久しぶり。
なんか、きれいに聞こえるー。
もしや、ちょっとヘッドホンの質いいんだろうか?
そうは思えないんだけど(爆)
あぁ、カラオケ行きたいね。

あぁ、ちょびっツの続き読みたいね。

朝を抜いていたのでさっき食べてきた。
ハバネロカレーパン。
しかも辛いほう。94%のほう。
…一気に食えない(笑)
すきっ腹に入れたので胃が痛い(苦笑)

Rさんの歌をきいてます。(globeはもう3回くらいきいたので)
ちょっと気分回復(笑)

あぁ、カラオケ行きたいね。
やっぱ私カラオケ狂だ・・・。
♪はぁーとのつばーさをひろーげーようー(何)

日記ついでにちょっと私情。
いや、日記はいつも私情か(爆)

最近、ちょっと、これは私へのあてつけ、というか
妙なアピールか?と思われることがある。
そうじゃないなら私が自意識過剰みたいで嫌だけど
なんにせよ不快です。
とかいって、すべて突っ返しきれてない私が悪いのだけど。
この夏中には全部おさらばさ。
それでやっとせいせいする。
セイセイ(HG)じゃないですよ(何)

お昼からもがんばるー…。
むしろ、傘の件で声かけるのをがんばるー…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/85-cbf237f5

