子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにtohkoさんを聴いている。
なんか・・・いいかも。
今更ながらいいかも。
tohkoさんは特別ファンだったとかではないけれど
当時、TKプロデュースということで
シングルもレンタル落ちだけど買ったり
(ふわふわふるるに関しては新品買ったんだっけ)
そんな具合です。
現在も音楽活動を続けてらっしゃるみたいで嬉しい。
歌・・・時折凄く切なさ溢れる。
きゅっとなるような歌い方する。
私はそういうのに弱い。

BAD LUCK ON LOVE
エキサイト翻訳かけたら恋愛についての不運だそう。

あ・・・。
何気に私TKプロデュース作品好きだよね(笑)

そうかといえば、タンポポの乙女パスタ感動のプロモみて
ほわほわしたりする次第・・・。
当時、加護さんの可愛さに卒倒したものです・・・。
もともとモー娘。だといいださん派だったんだけどね。
このほうがきっと私らしいはず。
そう思っていたけれど。
あまりに人工的で全然しっくりこない。
そもそも、私らしいってなんだろうと首を捻る。

こっちにきてから私が出会った人は知らない。
だけど、私は、日本人はもともとそう。
その、「元」に戻しただけなのにしっくりこない。

意識なんてしたことなかったけれど
こっちには、私を知っている人なんていなかったから
私はゼロから始めれていたのかもしれない。
それでも以前とどこが変わったといえば
変わった部分はごく僅かだと思う。
喋れない自分。自信のない自分。消極的な自分。
人を許せない自分。怖がる自分。
だけれど、こっちじゃゼロだったから
それでも両手足は自由に動かせるようになったのではないかと。

そして、それを元に戻したとき
「私」が元に戻ったちゃいけないと思う。
思う・・・。

人間には水分が必要だ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/87-1c1332ce

