fc2ブログ

子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

苦しいお・・・。

ハウル堪能してます
最初1時間分くらいは録画だけで見てないけど。
まぁ・・・映画館で見てるからね。
ってか、今日テレビ忙しく見てた。
8時にさ、木下ご夫妻とMiyuちゃんが
別番組に出るんだもの。
どっちも見た上録画した(笑)
木下ご夫妻やっぱ素敵だわ。

荒地の魔女がただのおばーさんになったとき
うちの母親に似てると思う。
といったら、殺されるだろうか。
特に顎が似てる(爆)
私も30年後そうなるのだろうか・・・。
時々自分が生きてる意味がわからなくなる。
私が消えたところで、世の中も・・・
ひと一人も揺れない。
いなくなったところで変わらないわけで。
私にはなくてはならない存在があるのに
私は誰かがいなければ生きていられないのに
私を必要としてる人はいない。
そう思うと。
そういう存在であれる自分になれない私が悪い。
世の中に必要とされるだけの力がない私が悪い。
悪いというより、そうなれるように
今は頑張る時期なんじゃないか。
そんな批判、自分だってわかってる。
わかっていてしんどいから
どうしていいのかわからない。
そんな繰り返し。

ミッキーのおうちのミッキーに会いたいよ。
そこではミッキーは誰でも暖かく抱いてくれるでしょ?
誰でも。
私がどんな人間であろうと。

と、よわよわ。

苦しいとき、わかってもらえたらどんなにいいかと
思わないわけはない。
けれど、こんなときの私は
迷惑以外のなんでもないこと心得ているつもり。
だから。
それにわかってくれなんて図々しいこと・・・

あーあー・・・
なんだかなぁ。

だめですわ・・・。

弱い自分もダイキライ。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/88-7f8acfa9