子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねむーいのはどうしてだろう(笑)

公苑に行ってきました。
そうです。馬事公苑(笑)
もう、一人でも行くっきゃないということでして。
んでも、うちから微妙な距離でね。
バス使うのはアホらしいし・・・
2駅とかを電車乗るのもなぁって思ったし。
結局歩いていきました。
が、想像通り、1時間近くかかりましたさ。
うちから上町のほうまでは歩いたことあったけど
さすがに馬事公苑まではねぇ・・・。

とはいえ、農大の前についたときには
なぜかもう感動だったし(笑)
馬事公苑見えたときは、きゃーって心躍る(何)
でも、着いたのが16時半。閉門は17時(笑)
30分だけのかけあし見学となりました・・・。

ってか広い!しかも地図がよくわからん(爆)
あと、馬が走るので入っちゃいけないコースとかもある。
非常に・・・初めてで一人で歩くのには
不安な公苑でございましたよ・・・。
でもねー、広いから素敵。
桜もまだまだ全然見れるくらい咲いてましたし
林道とかもちょっぽらあっておもしろいし池もあるし。
今度またきたいですー。
ってか、うん、明日も是非行きたい(爆)行かないけど・・・。
本当は日曜とかのイベントある日にいけたらいいけどねぇ。
今日は放牧場にも馬がいなかったし
厩舎は近づけないしってことで、馬見れませんでした。残念。
まぁ・・・誘導馬なら毎週見てますが・・・。

あとは、売店の店員バイト募集してました(笑)
当然土日ですよ・・・。むー。
ってか、馬事公苑の警備員さんも
うちのバイトの会社が雇ってるからね
非常に親近感が・・・(何)

疲れたのは帰りです。えぇ。
帰路が長いもんで、だるくってツタヤで立ち読み。
季節柄か、はじめての上京、みたいな本が多くて
今更ながら読んでみたり
美人になるには、的なあの・・・そういう本読んだり(苦笑)
某夫婦の本を読んだりしてたら1時間くらいたってて。
背中が・・・い、いたい。か、かたい。
おまけに眠い。
というわけで、家路につくまでぐったりでした。
本屋は危険だ(違)

あー、でもいいね。あんな公苑の近くに
高校とかあったら楽しそうだなー・・・。
むしろ近かったら面白みとかないのかもしれないけど。
あと今日したことといえば
証明写真とったくらいですよ・・・。
バイトの面接受けるとかじゃないですよー。
所用に必要なだけで。お金もったいない(爆)

で、もう明日学校なのですけれども。
休みに入るってときもうーん、って思ったし
いざ始まるとうーん、と思うし(苦笑)
私は環境の変化が嫌いなようです。
嫌いというか苦手というか。
ずっと同じことコンスタントにしてるほうが
負担って少ないと思いません?(笑)
そんな人生つまんないじゃんって?
そうだけどねぇ。
何かが、こわい。のだと思う。
それがなんだかーわかーらーないー。by逃がさないで(kiroro)

何かをずっと待ってる。
けれど、待ってる自分さえ自分が
今認めきれないから
夢なんて描かない。
だけど、それでも私は待ち続けてる。
気づかないうちに私は
夢を描き始めてる。

ぬー。ごったまぜのぐっちゃぐちゃだ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/9-a0d8c7b5

