子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納豆食べました。
なんかさ、体にいいわけだし
克服できたらいいと思って。
テレビでもやってましたしね。
・・・食べれたYO!
あのね、パックあけた瞬間・・・???だった。
匂いがしないの。
FOODEXの納豆だからか?
でも3パック100円のだからねぇ。
食べすすむにつれて苦しくなりましたが完食。
もう3ヶ月くらいは食べたくないな・・・。
あと2パックあるけど(苦笑)
でもさ、これ食べてがんばるの。
これを食べることをがんばるの。

がんばったから頭撫でて褒めてくんないかなぁ。
小さい子がさ、ピーマン泣きながら食べたのを
パパが優しく褒めてるみたいな具合で。
そういう具合で甘えたい今日この頃。
たまにね、なるのよ。
小さい子が甘えてるみたいに人に甘えたく。
別に、父親に愛されなかったとかではない。
なんだろーね。

今日、ほんと何もしてないんですけど(汗)
起きたのがすでに酷い時間で。
目覚ましかけなかったけど・・・。凹。

昨日探し物してたら
外が明るくなっちった・・・。
ハウルをちゃんと最初からみなおしてた。
途中で寝たけど。
みながら寝るべくタイマーかけてたけど。
労働という名の探し物。
燃費悪いなぁ。
かぼちゃやっぱり美味しいと思うわ。

なんか時間無駄にしちゃったしねぇ。
宅急便がくるの今日だと思って待ってたら明日だった・・・。
明日って・・・また微妙な・・・。
電車寝過ごしたりとかしたら
その時間に家につけない・・・。あぅ。
もちろん、財布忘れるなんて言語道断ですが(笑)

うーん、月曜雨なのかねぇ。
すっごく楽しみなことがあるのだけれど
だから、雨は降っても小雨であってほしい。

ぶっちゃけ、自分の予定さえ把握してましぇん(爆)
学校のみんなと集まるのいつだっけかなー(汗)
なんかさ、日付きまってない予定ならいっぱいある(爆)
早くしないと全部おじゃんだわ・・・。
実家帰るのも早く決めないと。あー。

その日暮らしでいいじゃんよー。

ふらり、飛ばされ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/90-125383b3

