子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠いですよー。うわん。
今日も意味なく神楽坂駅構内をうろつく羽目に。
寝過ごした・・・。

昨日もあんまり眠れなかった?寝たくなかった?
なんか・・・40分ぐらいしか寝てない(死)
おかげさまで今日は無駄なこと考えなくてすむし
順調に寝れそうです。
あーあーあ・・・。
悪循環。

今日のバイトもまぁ、楽しく・・・。
今度の整理員さんや班長さん達もいい方でした。

ディープインパクト・・・海外1位ですか。
整理員さんは、これで凱旋門賞勝たれると
有馬とかジャパンカップが人多くてたいへんだから
負けてくれって祈ってるらしい(笑)
そうね・・・人多いのはねぇ。
私がその時までバイトしてるか微妙だけど。
ってか、12月だけお休みもらうかも。
もらえんのかな・・・。
12月に月6日出勤はちとつらい。
浴衣着てる人多かったねぇ。
花火とかあったんだっけ?
雨、ちょっと降っちゃってたみたいだけども・・・。
私はいつになったら浴衣着れるんだろ。
いや、浴衣はまぁおいておいて・・・
花火みれるんだろ。
花火、ずっと夢みてきたけど
やっぱり夢みてることは叶わない。
世の中うまぁくできてますね。
だから・・・もう夢なんて見たくないよ。
願ったことだけ叶わなくなるんだもん。

あーあーあ。どうせ私は可愛くないですよ・・・。

いかんね、卑屈。

小さな情報集めまくって
言葉もにおいも温度も表情も
一つ残らず頭の片隅に保存して
くだらない予測を立てては
嫌なものが当たっていく
・・・やっぱりね。
予想を立てる自分も嫌で
この現実も嫌で。

おなかくるしい。
胃の内容物、今すぐどっかいって。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/91-c867b7bb

