子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと変な時間にブログを書いてみる。

今朝はなんだかおかしかったよ。
夢見は最近よくなかったのだろうけど
今日も多分そんな具合。
内容、ぽわーんと覚えています。
ってか、最近それ系の夢多分よく見てる。
あんまり覚えてないだけでね。

お昼に起きたのだけど
携帯をみてびっくりした。
・・・時間にじゃないよ。
ちょっとびっくりすることがあった。
・・・手がすべったことを祈る。
私が早くしないからかな。
そういう意味じゃごめんなさい。

昨日は結構早くに寝たんだけどねぇ・・・。
あ、そうでもないか。
寝れるはずなのに
知らなくてもいいこと知ってわかっちゃったから
眠れなくなったのでした(苦笑)
ちょっと前に買った、ことばを書き溜める用のノートに
最初は詩みたいなの書いてたんだけど
途中でよくわからん文章になってた(死)
われながら今読むと酷いね。
でも、嘘ではない。

わぁわぁ言いながら
今日は素敵なお姉さまに会ってきました。
渋谷だったんだけど、待ち合わせ場所にたどり着けるか
それはもう不安で不安で(爆)
渋谷ってか、青山のほうだったんでね。
・・・途中通りがかったカフェに
ほんと女の子しかいなくて怖かった(爆)
で、無事到着。待ち合わせはこどもの城でした。
ちっちゃいこいっぱいだー♪
競馬場にもこれくらいかわいいこいっぱいきてくれたら
お姉さんうれしいのになぁとか思ってしまった(爆)

で、しばらく待つと、お姉さま登場!
華奢で気品溢れる方でした。
もう・・・どっきんこ。ばっくんこ。だぁよ(何)
ひとまず自己紹介もそこそこに
お姉さまに連れられて素敵な喫茶店へ。
カフェってより喫茶店なかんじのお店。
人も少なく、ゆっくりできてよかったです。

やっぱり私は上手くあまり喋れなかったのだけど
ちらちらとスティル話や、私の相談?などなど。
お姉さまは本当は知ってる。
私も本当はわかってる。
わかっていながら、心が納得しなくて
今の状況があるような気がする。
その核心は初対面だし、実際詳しく私を知ってるわけでもないから
明言は避けていたけれど・・・
私もほんとはわかってる。

ってか、凄く頭撫で撫でしてくれたー♪
これじゃ懐いちゃいますよ(笑)
お姉さまも華奢で手ちっちゃいけど
私のがちっちゃい(笑)
だから嬉しいーって可愛がってくれました(笑)
でもね、多分体重あたいのが重いよ(爆死)

次にお姉さまに会うのは8月ですかねー。
あ、ちなみにこのお姉さまってのは
スティルつながりで知り合った方です。

にしても、やっぱり緊張しすぎて喋れんくて申し訳ない・・・。
うー・・・こればっかりは回数重ねないとなぁ。
こういうとこ直したいね。。。
いや、私のが年上だったりリードしなきゃいけない立場だと
また違うと思うんだけど
相手が年上だったり、リードしてくれる方だと
ついつい甘えるし、喋りも任せてしまう部分はあるかも(汗)
いや、どっちみちやっぱり超人見知りなんだけどー(苦笑)

でも、楽しかった♪

楽と幸は違う。
私は幸を探しているのであって楽を探しているのではない。
幸には苦や悲なんかが伴うことも知っている。
伴っても、幸を手にしたいと思っている。
けど、なんかね、ちょっと疲れてきちゃった。
楽に流れたくなってきてる気がする。
それに・・・やっぱり私間違ってるような気がして
現実も見えて、わかってきたような気がして
そしたら、どうするのがいいんか
もう見えてるような気もするの。

一人になること、そんなにしんどい?そんなに怖い?
人なんて、もともと一人でしょうに。

大好きだからこそ
痛くっても切らなきゃならんモノもあるでしょうに。

わかってなんてもらえないのよ
って心でぼやきながら
わかってもらおうともしてない私。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/92-1e633b75

