子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を書けばよいのだろう(何)

ほっこりしてます。
久しぶりに夜に体がぐったりしてます。
そこそこ眠いです。
いいことだね(何)

私が焦っている・・・のも事実だとは思うの。
もうちょっと、ゆっくり
安心していてもよいのかな?

ちょこっと冷めて見れるようになれました。
と、言いたいところ。
本当にそうなのかはわからない。
冷めてるって・・・いい意味で、ね。
現実的に、というか
非常に、あることを踏まえて
夢を見れるような・・・。
でも、ほんとは私、そんなできた子じゃないのら(何)

相変わらず、わけのわからん質問をする子やなぁって
人事のように自分を思う。
・・・これは別に客観視ではない気はするけれど。
自信ないんだなぁって。
安心したいんだなぁって。
でも、世の中うまくはできてないわけよ。
・・・そういうわけのわからん質問は
相手にも重いししんどいわけですよ。
もっと、安定した子にならなきゃ。
某出版社(意欲をもって生きよう企画の)から
手紙が届いておりました。
いや、よかったー。
電話折り返しじゃなくて手紙でよかった(爆)
・・・共同出版の話ですぜ。
ばっちり営業されちゃいましたぜ。
興味はないと、書面で返事しよう・・・。

最近、あたい、なんでも疑ってかかってるからd(゜ー゜*)ネッ!
あんまり良くない傾向でしょうね。
でも・・・変なもの多いんだもーん。
いや、共同出版とか、その出版社が胡散臭いわけではなく
それは、私がやりたいことではないからってだけです。
でも、うーん・・・たいていぐぐったりして
悪徳じゃないかとか、すんごい見てる(爆)
えーとね、大学の求人サイトでみっけたとこを
ぐぐって、そこが実は有名?な悪徳企業だったときは
ちょっとぶったまげました。はい。

自分の予定がやはりあまり把握できてない(爆)
・・・みんなもそうだったらしく
6人で集まる予定が3人しか定時に
集まらなかったとかあったけどね(爆)

ノートに言葉でもかきますか。

ってか、勉強しようよ、私。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/93-6a528eaf

