子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー、あっちぃ。
・・・失礼しました(笑)
だってさ、目覚めたら首が汗だっくなんだもん。
汁だっくじゃあるまいし。
まだ私牛丼になるわけにはいかないもん。

おべんきょ、しましたぞ。
3時間でぐったりする(苦笑)
まぁ、授業とは比べられないくらい集中してるってか
ひたすら書くから常に稼動みたいなね。
授業は・・・一瞬一瞬だけど、休めるじゃん(笑)
私は、授業料分勉強してないのでしょうか(汗)

ミラノサンドさ、パン切れたらしく拒否された(違)
絶対発注ミスとかじゃない!?(笑)
だって、私注文したの3時くらいですよ?
マンゴーミルクレープが食べたくて仕方ないけれど
一人で外でケーキは食べない主義なのだ。
ので、食えない・・・。にゃうー・・・。
これで、ブルーベリーミルクレープは逃したからね・・・。
それよか、西村フルーツパーラーに行きたいよ。
今はカキ氷でもやってんでしょうか。

うん、ちょっとやりたいことできた。
・・・春と似たようなかんじになりそうなので
出来上がらないと達成感とかないんだろうなぁ。
うん、いいけどもー。それでこそ。

今、うまく笑えてる気がする。
自分の笑顔が、鏡で見ても嫌気ささない。

ってか、あくびしながら歩くのってどうなんだろうねぇ(笑)
家かえって寝ろ!とか思う。自分の事ながら。
午後9時とかですけど。
なんかさ、運動してると眠くなんない?
ちょっとした条件反射なのかなー(違)

荷物と服が煙草のにおい。
私吸ってないよー。
やっぱり喫煙席の威力凄いねぇ。
去年全く気にならなかったのになんだろう、これ。
今年、やたらめったら気になります。
というか、実際匂いのつき方が半端ない気がする。
某スーパーに、父が勤めている会社の豆乳が
並んでいることに、近頃感動してます。
だって、田舎の弱小豆腐会社だと思ってたもん(失礼)
私が豆乳を送ってもらった頃、それは試作品ででしてね
売られてるって事は完成したんだろうし
地元の企業であり、父が働いているってこともあり
(決して父の会社でもなく、開発に携わったでもないのに)
うれしいのですよ・・・。一本買ったもんね(何)
でも破格だった。
コレは、企業がスーパーにおいてもらうために
まずはお試し価格で売り込んだとしか思えん(爆)

夫が定年して、夫婦揃って軽く外でお茶でもしつつ
それこそ付き合い始めた若いカップルのような
甘酸っぱいものはないとしても
笑顔重ねながら話が尽きないのは
凄く素敵だと思いました。
私に老後がもしもあるなら
私は愛する人とそれを過ごしたい。
笑いながら。

そんなことを、ドトールで熟年夫婦見つつ思いました。
ほんと仲よさそうだったのよ。

田原さんかっこよす。今ミスチルDVD見てる。
なんか見たくなった。

自己犠牲ではなく
でも人のために動くことって
なんて難しいのだろう。
私はやっぱりまだまだ子供だ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/94-69112a6b

