子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっつんしたい。

眠れもしないではなまるマーケット。
気づいたら寝てる戯け。

今夜絶対寝れないだろ。

ほんとにぷっつんしたいよ・・・。
なにもかもどーでもよくなればいい。
なにもほしくならなければいい。
なにも気にならなくなればいい。
一日中誰にも会わなきゃいい。
一生誰にも会わなきゃいい。

ぷっつんさせてくれ。
疲れた。

大事にすればするほどしんどい。
それでも大事にしたがる馬鹿がいる。

真実を口から聞けば私はぷっつんできるの?
こんなに証拠があがっていてもぷっつんできてないのに?

大事にしたいよ。大切にしたいよ。
それが今あまりにしんどい。
でも、本当は大切にしたいよ。

だって何より大切だもん。
母校が甲子園出場決定。
・・・やっぱり私は疫病神か(笑)
だってね、在学中だけきれいに出場してない。
卒業した途端春のセンバツ(笑)

ちなみに大学は私が入学してから
箱根駅伝優勝しなくなったしー(苦笑)

疫病神でさげ○○ですか(苦笑)

なんか、わかるけど。

自分のいいとこってなんだろね。
本気で見当たらない。嘘でも見当たらない。
両極端でバランス悪い。
最悪。最低。いなくなればいい・・・。

とか言ってるあたりもダメダメね。ε- (´ー`*) フッ

もう・・・。
ぷっつんしたい。

あ、甲子園出場は素直に嬉しいですよ。
応援は一応します。
心臓と胃がキリキリするであろうので、試合中継は見ませんが(多分)

答えはもう、出てるんでしょ?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/95-d6eb3e77

