子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝ずにバイトにいきました。
バカです。
初めてじゃないけどね(爆)

行きの電車からだめだめ。
半蔵門線も寝る。
九段下すら寝過ごしそうになる。
東西線なんて当然(笑)
西船橋を電車が出るぎりぎりに起きて
ぎりぎり寝過ごさずに済んだという(苦笑)

立っててもやばかった。
そのくせ今日はりぽD買わなかった(苦笑)
もうね、フラフラするんだわ。
にしても、このバイトも地味につらいね。
脚痛いし、足痛いし、暑いし、あぅ。
気候がよければ?割のいいバイトかもしれませんが。

バイトは特に何もなく。疲れただけでした(爆)
そこそこ皆さんとお喋りしつつ。そんなかんじ。
いい人たちだなー。
あ、お兄さんとちょいと話した。激やせの方ね。
ってか、私メガネの日とそうじゃない日があるんですけどね
整理員さんとかって結構「メガネかけてるときもありますよね?」
ってきいてくる・・・。
別人かも、と思われてるらすぃ(汗)
似てる子いると思ったんだよー、って(笑)

で、明日もバイトです。
具合悪い人がいてね、変わりました。
・・・変わらなきゃよかったかも(涙)
無理だよー、眠いよー、洗い物がー。

オアシスに触れたい。(何)
肌も荒れてます。
で、なんか首に湿疹もでてきた。あー。
うわー。

セブンイレブンのごはん、おいしい(爆)
セブンね、学校行くのには通り道になくて
うちのあまり近くにもなくて疎遠になってたんだけど
競馬場の通用門のまん前にあるってことで
最近はセブン、たまに使ってます。
・・・久しく行ってなかったコンビニ行くと
え、こんなのあったの!?って具合に感動する(笑)
ちょっと通うと、慣れてつまらなくなる(爆)

君はそこで、何を想っただろう。
怒らないで。震えないで。傷つかないで。
君は君のままでいて。
そんな君が何より素敵だから。

私はやっぱり、大切にしたい。
君も、自分の気持ちも。
欲張りだけど
どっちも大切にする方法、きっとあるはず。
きっと探してみせる。
またフラフラするだろう。
また逃げたくなるだろう。
だけど大切、は消えたりなんかしないから。
大切にしてゆくよ。

・・・早く寝よう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/96-961ed872

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。