子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きーみーがーいたなーつーはー・・・とおいゆめーのなかーあー・・・
ジッタリンジンならぬ、私はぐったりんじん(何)

昨日幸い、最近にしてはよく寝たので
今日はなかなか快適。うーん。

バイト・・・日差しがどうだかなぁと思ったんですが
これや以外。日差し当たらない♪
風も結構あったのでまぁ昨日よりよかったです。
昨日・・・ほんと暑さでもやばさを感じたもの。
で、まぁ、小倉記念だったので、ってか日曜だし?
まぁまぁ人もきてくださいました。
場長杯ってことでサッカー大会もあるので
サッカー少年もちらほら。
昨日今日だけボール持込可でしたとさ。
うん、サッカー少年かわいいね(笑)
あ、私別にショタコンじゃないから。うん。

そういえば、夢がおかしかった。
というか、現実じゃありえません、みたいな?
でも、登場人物とかはちゃんとリアル。うーむ。
なんか私病んでるなー。

微妙に疲れてたからホームで座りたくなった(爆)
脚パンパンだよぅ。

同じ門に競馬好きの方がいたので話す。
んでも、休憩かぶんないからイマイチ喋れてないー・・・。
昨日のハーツネタが主でしたかね。
うん、なんか海外馬にも詳しかったよ。すげー。
あとは、昔のサラブレを読ませてもらった。
スズカくんの追悼特別版?
ポスターもついてたらすぃ。
1冊で1頭じっくりっていいよね。
スティルはないのだろうか・・・。まぁ、扱い低いし?(苦笑)

で、やっぱし整理員さんたちいい人ー。
今日の門はね、おもろいぐらいまじめで律儀な方がいる。
イマドキ珍しいよ、絶対。
んで、帰り法典門から帰るんですけど
そこの人らとも知り合いだから話す。
なんか、うれしいですね。覚えてもらえるってね。

あ、今日入った門のね、開門前に先頭に並んでる人
前と一緒なの。
ってか、多分毎週並んでる?しかも先頭。凄くない!?
帰りはねー、大変でしたよ。
東西線が・・・九段下~葛西で運転見合わせ(苦笑)
葛西までいってもどうしようもないので
悩みつつ、復旧しなさげなので総武線。
そうぶせんって読むんだね。そうむせんかと思ってた(爆死)
飯田橋まで行きたかったものの寝過ごし信濃町。
戻ったけどさ。代々木まで行って山の手で渋谷とかのが
近かったかしらね。お金かかるけど。
で、意味なく(ほんとは意味あるよ)
飯田橋から九段下まで歩く。
もー、疲れました。脚パンパン。足の裏も痛い。
だれかもんでくださいな・・・。

そういえば、今日から入る新人さんに話しかけられた。
きゃー・・・、なんかいいねー。
初々しさを感じるw私のが年下なのに(推定)

あぁ、こんな日でも
考えることは一つだけなのね。

あぁ、私は馬鹿ですよ。馬鹿で結構。
いい加減しんどい。
でも・・・そばにいたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/97-78419744

