子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっくり寝たら昼過ぎでした(笑)
でもねー、土日がんばったからいいの。

ってか。飲み会の予定がおじゃん。
しかも、中止の連絡すら私の元にこなかった(苦笑)
友達に聞いたら「中止らしいよ」とか言われたし(苦笑)
なんですか、私嫌われてるんですか?(汗)
・・・がっくん。
まぁ、お酒飲む気はなかったけどー・・・。
未成年ですから。(強調)

お昼からのそのそしてました。
掃除ですよ。ハウルの城滞在1日目のソフィのように(違)
あそこまでうちは汚くはない(笑)
んでも、お風呂がね・・・普段シャワーしか浴びないし
浴槽とかあまり見えてない(裸眼だから)もんで
今日メガネかけて掃除してたら汚さに卒倒。
爪楊枝使いつつ泣く泣く掃除。あぅ。

で、夜からお出かけ。
トータルで二駅分くらいは歩いたかな。微妙だけど。
涼しくていいねー。外のが気持ちいい。
自然のあるところに行きたい。
秋になったら等々力渓谷?とか新宿御苑行きたいね。
いや、御苑はさ、春しか行ったことなくて
でも、秋も絶対癒されると思う(笑)
あと、密かにマザー牧場。
・・・どこも一人じゃ行けないね。。。

お皿がもらえてしまうこの不思議さ。
いろんな人に点数もらって
大して好きでもないスヌーピーのお皿がもらえます(笑)
でも、なんかうれしーの。
大切に使うー。まだ取りにいってないけど(爆)
外が気持ちいいから
ひんやりした風と遊びに
公園でブランコでも乗りたいな
あんまり出せない子供みたいな私で
きゃっきゃ言いながら時間潰したい

でもね、本気で向き合いたい
どんな結果でも受け入れられるほど強くないけど
なんとなく感ずるくらいなら
だけどやっぱりそばにいたい

なんで難しいんだろう
私の心はもっと都合よく動いてくれればいいのに

むーん。何だよってかんじ(何事ですか)
○ょっと○ーくすの馬鹿ぁ・・・。
はぁ、時間無駄にしてます。えぇ。

それなりに生きてはいるけどね。

手持ち花火やりたいなぁ。
これもさすがに一人ではねぇ・・・。
今日、ママと子供3人ぐらいが
わいわいやってて凄い楽しそうだったー。
私もママになりたいです(違)

それなりに生きてはいるけど
私が生きることを誰が喜ぶのだろうか。
自分ですら喜べないかもしれないのに。

よく・・・わからない。

本当は求めてるけどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/98-08c16daf

