子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10時に起きたのはよかったものの・・・
そこから朝ごはんを作って食べたのもよかったし
そのあと勉強したのもよかったんだけど・・・
お昼頃から寝てしまったー(苦笑)

夢見が大変よくなかった、デス。
うーん、前も見たことあるけど
強姦される夢でした(苦笑)
なんなんだか。
しかも2回(苦笑)
片方は・・・知ってる人です(苦笑)
重い・・・。

アレだよ、体は大切にしないといけない。
そうしないと、自分の体が凄く汚く思えるから。
自分の体、というか自分自身を好きになれないから。
自分を汚らわしいと思って毎日過ごすなんて
やっぱりしんどいでしょう?
って、別に経験ないからさ、あれだけど・・・
大好きな人と幸せわけあうために
体はあるのだと思いたいじゃない。
別に、大好きな人のためだけって言いたいんじゃないよ?
それもあるけれど
大好きな人も幸せ、自分も幸せ、みたいなね。

遅めのお昼をマック。サルサチキン?あれ食べました。
包みごと持った瞬間「重い!」と感じましたが(笑)
なんか、あれ一個でおなかいっぱいになったー。
しかも、マック久々で、結構満足(笑)
そうです、私は安い女です(笑)
ってか、たいていなんでも満足するんだよね。
キライじゃなければ。
拘ってることが叶わないとちょっとぷっくりむっつりするけど。
・・・その時の不機嫌さは
ちょっと人を困らせるかもしれないけど(爆)
でも、安い女です(何)
あとご飯ネタで悪いんだけど
夜はベシャメルソースの練習をかねて
そんな料理。
ってか、今までエリンギがあまり好きではなかったというか
好んで買うものではなかったのだけど
香りがステキ!なんかいい!
ってことで、ちょっと好きになった。
今までこんなこと感じたことなかったんですけどね。
あ、ベシャメルソースは思ったより簡単ってか
今までも作ったことあったけど
今までより楽に感じました。なんだろうねぇ。

で、あとは今日は三宿をぶらぶらしてました。
せたがや公園とかね。
・・・チーズケーキファクトリーのケーキバイキング行きたい(笑)
んー、公園やっぱり癒されるー。
こまざわ公園ほど木がでかくはないけど
それなりにステキな公園ですよ。うん。
まぁ、特に見所もないけれど(爆)
馬事公苑のほうが好き(爆)

あと、無印のカフェ・・・未だに行ってないなー。
一人で入るのなんか微妙だもんねー。まぁいいや。

でも、あまり充実した一日ではなかったかも。
それなりに動いてはいるのだけどね。

時間って一体なんだろうね。

複雑だから、いろんな感情沸き起こるけど
そういうのゆっくり解いていったら
見えてくるのは、そう、「それ」だけ。
だからやっぱり、最初の気持ち、消えはしないし
それが全てで、それが私のほしいもの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/99-9e5b7386

