子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう。


しばらく消えちゃいたいなぁ。
そしたら、私の意味が見えてきそうじゃない?

なんて。

でもそしたら。
私の意味、まるっきりなくなっちゃいそう。

ただでさえ、いてもいなくてもいいような私なのにね。


バイバイが、言えそうでいやだ。
ディープの奮闘から一夜明けまして。

最近自分の疲れ具合がよくわからないです。
昨日はとりあえず3時くらいには寝たおー。
でも、今朝は起きるのが苦痛だったような気もするし
すっと起きれたような気もするし。
とりあえず、めざましかけてなかったにもかかわらず
10時くらいには目が覚めました。
ほんとよくわかんねぇ。
ちなみに、昨日寝たくないけど
体が限界きたので
でんきつけっぱで寝ました。あぅー。
パソコンは落としてたけども。
地球に優しくない私。

本日も実験してきました。
あぁ、めくるの手慣れてきたよ。
一度くらい記録者やりたいなー。
でも、無理だろうなぁ。
みんな実験者嫌みたいで・・・
「私記録者がいいな」って言われたら
じゃあいいよーって、私がいつも実験者。
まぁ。今更慣れないことするのもあれだけどさ。
明日はどうなるやら。
明日で終わるよー。

その後ちょっと時間が余ったので
学食お一人様してました。
・・・友達いない子って周りに思われたとしたら
物凄く不服なんですが(何)
朝ごはん・・・りんごとコンソメスープだけだったので
とりあえず野菜を摂取しておきました。
おいしいよぅ。
もやしとあんかけってあうねぇ。
あ、もう10月だ・・・。
うーん。
思うことがあるなぁ・・・。

まぁ、いっか。

体がね、ついてかないの。
がんばらなきゃって思うし
やりたいこと、やらなきゃいけないこともあるのに。
毎晩、仮眠を取ってしまってる。
危ないかしら・・・。
休めって事かしら。
大して動いてないのに。

そんな具合だけど、眠る前気持ちは微妙で
だから、柴田淳をきいてみています。
ずっと、興味あった柴田さん。
きっかけなくて、聞いてなかったけど、やっと。
詞を、手書きでうつしていく。
きれいな言葉は、すてきな言葉は、
自分の手で書いて飲み込みたいと思う。

今日、授業ほとんど一人だった(爆)
一人の子は用事があるから出れないーって
朝にメールが来たのね。
もう一人の子は2限は遅刻してきたからそこまで私一人で
3限は、なぜか休講だと思い込んでいて予定入れたからって
帰っちゃいました。
ハハハ・・・。
まぁ、VBの課題完成したからいいや。
意外と簡単だった。
まぁ・・・授業でやったことの活用?だし。

小田切さんとノースヒルズですよ(何)

で、授業後は実験をやりました。
みんなこの時間やってるみたい。空き時間ってそんなもんか。
うーん。失敗した。
教示、上手く伝わらなかったー。
非常に、焦りましたよ。
むしろ、私のカードのめくり方が悪いというか
しくったのか、とか
いろいろ考えたのだけども。
で、これ使えないってことでもう一人。
めぼしい人がいないので
その辺にいた人をひっつかまえた(爆)
本当にご協力ありがとうございます、だよ・・・。
今度は成功。助かったー・・・。

うーん。でも今日いろんな人と喋ったお。
どこも、うまくいかないみたいだから
まぁ、こんなもんですよね。っていう。
あーあ。みんながんばろうねーってことで。
月曜も火曜も実験だわ。だるいなぁ(爆)
非常に楽しいんだけれど
やっぱり疲れますよ。
集中法×2は腕が痛いざんす。
ってか、まだ記録者一度もやったことないや。
一度くらいやりたいなぁ。
なれないことやると焦るかなー・・・。
今日の授業の教科書もノートも
全部忘れてしまったバカモノです。
今日の分をまとめておいて、あとはカバンに入れるだけ。
だったのだけれど・・・。
要するに入れ忘れたと。

でも、うれしいことに3限は本日休講でした。
すっかり忘れてたよ。
あははー。私、忘れまくりー。
2限もまぁ、なんとか。
レポート用紙はちゃんと持ってたし。
関係ないけど。教場変更もしたし。
今日だけですけど。

実家に帰った際に
大学のみんなへ・・・と思って買っておいたお土産を
ようやく本日持っていきました。
一応、自分でも食べておいたんだけど
私的には微妙かな?と思っていただけに
評判がよくてよかったです。
とうふ大福とかいう、全然広島っぽくない和菓子です。

広島つながりで。
ちらちらテレビみてて
LOVELOVEあいしてる&堂本兄弟の番組みてました。
1位が広島弁バージョンのアポロだったのね。
あまり違和感ないっちゃないけど
「月に行ったって言うのに」が「月ぃ入ったって言うんじゃけん」は
ちょっと、ん~?と思ってしまいます。
言うんじゃけんとは普通に言うけど。
言うのにが言うんじゃけんに、果たして変換されてよいものか?
まぁいいか。
広島弁っていっても、ちょっと地方がずれるだけで
微妙に違ってくるでしょうし。

テレビネタついでに。
ハニカミ!!
ジャガー横田夫妻でしたね。
木下さん・・・うわー。いいなぁ。
なんか、仲良すぎて?幸せそうすぎて?
涙が出てくるよ(何)
あぁ、結婚したい・・・。
って、今すぐにとか、とてもそういう状況じゃないけど。
それがいいことかどうかはわかりませんが
私はやっぱりどういう仕事したいとか
いかに社会に役に立つか、より
幸せな家庭を持ちたいなぁと思います。
・・・私が果たして嫁にいけるのか、危ういですが。

気分が良くない。
身体的なものではないですよ。

やっぱり、眠いんだろうな。
あまり疲れてるって自覚もないけれど
なんとなく、寝不足とか慢性化してて
自覚できなくなってる気もする。
けど、眠いから寝てしまうとか。

まぁ、でも問題は別か。

スコーンって意識抜けるのな。

一応、今日なにやったとか書いてみたけど
なんかおもしろくないし
書きたいと思えないので(何故)
割愛。
